2015年 春の出演予定(3月〜5月)


⚫︎エチカ 朗読劇「LOVE LETTERS」神戸公演
3/22(日)12:00開場 12:30開演
旧グッゲンハイム邸(JR / 山陽塩屋駅徒歩5分)
料金無料・要予約
http://ethica-voice.com/works09new.html

「幼なじみの男女による、50年に渡る往復書簡。
生きること、愛することのむずかしさを軽妙に描く傑作戯曲。」

1年間稽古してきた、エチカさんとの2時間の朗読劇です。
自分にとって一人の役の一生をここまでしっかりと演らせてもらうのは
実は初めての挑戦、体験でした。

神戸・塩屋の、明治からある素敵な洋館での公演です。
残席、まだ数席あるそうです。よろしければ、ぜひ。


⚫︎シアターシンクタンク万化 公演「チューリング・コード〜生まれつき涙を流せない男の話〜」
3/27(金)19:30
28(土)14:30/19:30
29(日)12:30/16:30
大阪市立芸術創造館(千林)
一般3000円/学生1500円
http://kan-geki.com/2tb/
チケット:http://ticket.corich.jp/apply/61172/011/

「うっかり婚活」でご一緒した河口仁さんの劇団の本公演。
前回「8ビットの日々」は、後編を観て、他の予定をキャンセルして前編を観に行きました。
例えていえば、硬派なエンタテイメント小説を読んでいるような、
NHKで5回くらいのシリーズでやってる力入ってるドラマのような。
チラッと出て華を添えております。
大阪の魅力的な役者さんたちとの共演が嬉しい。
何より、仁さんが、かっこいい。


⚫︎第9回 Garden寄席
4/11(土) 15:00開演
@京都・西陣ファクトリーGarden
木戸銭:1500円

おなじみ二口さん、エディさん、ゆうみさんとの会です。
ネタはまだ決めてません。何しようかな・・・


⚫︎第19回 東梅田落語倶楽部 発表会(その3)
5/8(金) 18:45開演
大阪市北区民センター 和室
木戸銭:500円

同じく定例の東梅田発表会。
「東の旅発端」と、今回のネタおろしは「七度狐」。
あと、4/17,18のどちらかでもう一席出る予定です。


⚫︎正直者の会「戯式 Vol.4」
5/23(土),24(日)
@京都・アトリエ劇研
http://www.geocities.jp/shoujikimononokai/

田中遊さんの「ほぼ一人芝居シリーズ」のゲストに、畏れ多くも呼んでいただきました。
2001年「毛むくじゃら」以来、なんと14年ぶりの「正直者の会」出演です。
・・・緊張してます。



春、あっちこっちで、いろんな装いでお待ちしてますー。