2015.9 近況&今後の出演予定 まとめ

木枕を使い始めました。
「硬枕」(こうちん)と言うそうです。
西式という日本古来の健康法の一つで、頸椎の歪みをとるそうです。
が、誰に話しても笑われております。見てろ。
脳幹が下から押される感じで気持ちいいです。
まだ20分くらいしか持ちませんが、慣れたらやみつきになるらしい。さらに上級者は木の板の上で寝るらしい。ああ楽しみ。

久しぶりに書きます。
帰国後、なんだか動けなくなり、仕事や稽古を休んだり、断酒したり、東梅田落語倶楽部を休場したりして、ひたすら体力回復に努めてました。
漢方がめちゃめちゃ効きましたよ!
おかげで体力気力充填してきて、いらんことも色々考えられるまあまあ元気な状態に戻ってきました。
Facebookなど色々返信ができなかったりして、どうもすみません。

30代も気づけばあと2ヶ月。
迫ってきた40代を元気に乗り切りたいなと、急に強く強く感じまして。
思い立って人間ドックも受けてきましたよ。
バリウムがいちごミルク味で美味しかったです。

ありがたいことに、来年3月まで様々な出演機会をいただいています。
どれも面白い企画で、本当にありがたく、だからこそできるだけ万全の状態で臨みたいと思います。飲み会など不義理すること増えるかもしれませんが、どうかご容赦くださいm(_ _)m

まずは来週、初めてのHEP HALLで、
かのうとおっさん「いいなずけ陰陽師」いよいよスタートです。

あっちでこっちで、お待ちしています。


⚫︎
?かのうとおっさん Vol.22  「いいなずけ陰陽師」 
会場: HEP HALL(大阪・梅田)
9月25日(金) 19:00 
9月26日(土) 14:00/19:00 
9月27日(日) 13:00/16:30
http://iinazuke.tumblr.com

とうとう本番です。
かのうとおっさん風味の、息もつかせぬスペクタクル陰陽師・コメディ。
家族の物語です。

?
中野劇団第16回公演
短編集「趣味と実害」
11月22日(日) 15時/19時
11月23日(月祝) 13時/17時
会場:音太小屋(大阪・天六)
http://www.nakanogekidan.com

2年3ヶ月ぶりの劇団公演は、たくさんの豪華ゲストをお呼びしてのコント短編集です。

?
第3回 たまごかけ寄席
2016年1月24日(日) 昼席 12:30 /夜席 17:00
会場:古民家あまべ(大阪・野田)

こちらは3年3ヶ月ぶりの、主催寄席です。
古民家カフェで、こちらも超豪華布陣です。

?
南鳥島ロランC局 vol.1
「鉱石」
2016年3月18日〜20日
会場: アトリエ劇研
作・演出 藤原康弘
出演 桐山泰典 田中遊 他

詳細決まり次第、お伝えしていきます。


(どの企画も、ご連絡いただければ、予約させていただきます。)