2015-01-01から1年間の記事一覧

2015.9 近況&今後の出演予定 まとめ

木枕を使い始めました。 「硬枕」(こうちん)と言うそうです。 西式という日本古来の健康法の一つで、頸椎の歪みをとるそうです。 が、誰に話しても笑われております。見てろ。 脳幹が下から押される感じで気持ちいいです。 まだ20分くらいしか持ちませんが…

正直者の会「石/君のこと」

公演終わってから4日。 連日怒涛の保護者面談/進路面談で、ひと息もつけないまま、いま週末にたどり着きました。遅まきながら、正直者の会「石/君のこと」終了しました。 ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。デジタルの面白さ、恐ろしさ、…

朗読劇「Love Letters」神戸公演

時間があるので、ようやく。もはや1ヶ月経ってしまいましたが… エチカ朗読劇「Love Letters」神戸公演、終了しておりまして。 遅きに過ぎますが、ご来場いただいた皆様、関係者の皆様、旧グッゲンハイム邸の皆様、本当にありがとうございました。 あらため…

第9回Garden寄席

部屋は寒いのか温かいのかよく分からないので、電気ストーブをつける。寒いですよね? 談春師の新刊…では全然なかったのか。つらつらと読んでいたら寝てしまった至福。 遅まきながら先日の第9回Garden寄席、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。…

2015年 春の出演予定(3月〜5月)

⚫︎エチカ 朗読劇「LOVE LETTERS」神戸公演 3/22(日)12:00開場 12:30開演 @旧グッゲンハイム邸(JR / 山陽塩屋駅徒歩5分) 料金無料・要予約 http://ethica-voice.com/works09new.html「幼なじみの男女による、50年に渡る往復書簡。 生きること、愛する…