2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[]ラーメン、仕事、三国志

●大晦日・電車やみいちの予約は、明日28日の22時より。こちらのページにて。よろしくお願いします。 ●夜、心斎橋の「山頭火」に行く。新しい仕事先がそばにできたので。毎週行ってしまいそう。こってりの「藤平」に、バランスの「一風堂」、そして優しさの「…

[]劇団hako「三人の魔女」に

出演することになりました。 前回観た、劇団hakoの「炬燵電車」は とても面白かったので すごく嬉しい(→そのときの日記)。 台本をいただく。 芝居の台本もらうの、何年ぶりだろう。 ・・・ 5年半ぶり。 とても嬉しい。 頑張ろう。 12月の23、24日。…

[]再開2

●はてなダイアリーで「日記再開!」と書いておきながら、 やっぱり楽天で書くことに。 行ったり来たり、ほんまややこしいやっちゃ。 すみません。 (はてなに載せた「再開」も、下に載せます) 今年初めに書いた、下の日記を読むと「また戻ってくるかもしれ…

[]再開

●久しぶりに書こうと思った理由は色々あるけれど、 最近とある友人がmixiで日記を書き始めて。 照れ屋で何でもすぐ茶化して冗談にしてしまう彼の文章は初めて見る。 ふだん目にすることのない、大人な顔。 (とか書くとまたなんか言われそうやな) 彼の言葉…