2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[]さよなら、2005年。

大晦日になりましたね。 もうすぐやみいち年越し行動の仕込みが始まります。 2005年は不思議な年でした。 特にすごく大きなことがあったわけではないのに、 後でふりかえったらきっと大きな節目になっている気がする。 いろいろな人と出会ったり、もしくは …

[]診断結果。

行岡病院のO先生は、ダンサー山下残さんをキツくしたような二枚目。 村上春樹の小説に出てきそうな話し方をする。 「他の医者でスルーされてきて、僕が見つけること、多いんだよ。」 このとても信頼できるO先生に、 右膝に溜まった血を抜いてもらって二度目…

[]ロボットの、ココロ

というわけで、やみいち終了。 ご来場いただいた皆さん、寒い中ありがとうございました。 本番初日のワゴンRとの格闘by原付(完全なワンサイドゲーム)の成果が明るみに出て、 昨日、職場から無事一週間の休暇(労災)をもらった。 ゆっくり自宅謹慎中養生中で…

[]あっという間に最終日

こんにちは。 今日は京大近くのネットカフェより書き込み。 今回のやみいち行動「路傍コップ」も千秋楽を残すのみとなりました。 この日記を見て来ていただいた方はそんなにいないかと思いますが、 あんな夜遅くに来ていただいた方、どうもありがとうござい…

[]お昼の夜行バスで、逢いましょう

この週末、上京しておりました。 子どもとサンシャイン60で餃子やアイス食べたり としまえんまで行ってなぜか乗り物よりボール遊びに興じたり (一日乗り放題券が…) 本屋の一角に陣取って、一時間半くらい鬼のような量の絵本を読み聞かせしたり(腰が痛かっ…

[]お昼の夜行バスで、逢いましょう

というわけでやってきたわけです。 今週末です。 第20回やみいち行動「路傍コップ」 もはやおおもとの設定もこっぱみじんに砕け散り、 なにが「路傍」なんだかさっぱり分からないことになっています。 設定を考えたとたんにパニクるので、 あまり考えないこ…