[]お昼の夜行バスで、逢いましょう


というわけでやってきたわけです。

今週末です。



第20回やみいち行動「路傍コップ」



もはやおおもとの設定もこっぱみじんに砕け散り、

なにが「路傍」なんだかさっぱり分からないことになっています。

設定を考えたとたんにパニクるので、

あまり考えないことにしましたよ。



だから「路傍の石」を読んで頂いてもまったく無駄です。

でも「路傍の石」は、いい小説ですよ。



「やみいち」を知らない方に簡単に説明しますと、

ダジャレやギャグやギャグかなんだか分からないことをやるアドリブ公演です。

深夜版ドリフみたいなものでしょうか。違うかなぁ。



今回は、携帯電話を持ってきてもらうと、少しよいことがあるかもしれません。

でも持ってなくても大丈夫です。

いま持ってない人ってどのくらいいるんだろう。

やみいちメンバーは主要メンバーがほとんど持っていなくて、それでもほとんど困ることがないのですごいことだ。たまに困るんですが。



いつものように、開演時刻は金・土曜は24時、日曜は19時です。

場所は上記のページより。



ちなみに今回は芝居中に食い物は作りません。

ですから食べ物目当ての人はあきらめてください。

あ、でも、公演の前後に、L喫茶というカフェをやってます。

おそらくちょっと飲み食いできるようになっていると思う。