[]赤川鉄橋(淀川)


今日の至高のメニューは、「新宿高野」のマスクメロンパンです。



至高のメロンパン



とにかく只者じゃないメロン色です。

見てるだけで幸せが降りてきそうなマイルドグリーン。

そして中にはこぼれそうなくらいのメロンクリームが!!

超クリーミィなんです。しかも濃厚なんです…。



大阪では阪神百貨店に売ってます。

後ろの赤いキットカットマグカップは色の対比を出そうと置いてみましたがどうでしょう。伝わっているでしょうか。

この奇跡の表面色は、マスクメロンの生果汁によるものだそう。



今日の仕事中、ずっと机に置いて眺めてました。

食べるのが惜しいこの造形美。



同僚に小学生かと言われましたが、ぼくは一日中幸せでした。