近況&やみいち行動「わたがしは貝になりたい」お知らせ

ご無沙汰です。
へろへろ、が代名詞になってきた最近ですが、皆様いかがお過ごしですかー。
こちらはいよいよ完全に仕事漬け、満身創痍ながら、生きてます。
って感じです。


月曜から金曜夜まで、これは、ワープ?ワープなの?
タイムリープ
時かけ
時かけ、ってかけそばみたいだな。都そばとかで。時かけ1丁!って。ちょっと食うの時間かかる。・・・


主に存在証明はtwitterの方になってますが、そっちの方も「忘れたころに…」状態です。


そういえば、10年前くらいに社会人成り立ての時分(水道局)、けっこう仕事が暇で、
「ぼろ雑巾のように働きたいんですよ!」
とか言ってた時期もあったなあ、とふと思い出しました。




叶ってるなあ。




そして、・・・もう、いいかなあ。




以上、生存&近況つぶやきでした。





ともあれ、今回もやみいち本番に無事逃げ込むたどり着くことができたようです。


恒例の直前過ぎるお知らせです。
今晩から、日曜日まで。


以下、予告編です。
第29回やみいち行動「わたがしは貝になりたい」







予告編もそうですが、今回さらに脱力が行き過ぎた感じになってます。
ええんですか。ええんです。と誰かに上の方から言われたような。


極度のへろへろぶりに比例するように、今回私は出番はちょっとだけですが
桶総帥や藤原総務理事の健在ぶりや、ナカノ・唐仁原若手強力おっさんコンビが、見所です。


現在ぼそぼそと準備中。


稽古は相当楽しかったのです。
が、本当どうなることやら・・・わかりません。


金・土は予約のお客さんが多いですが、まだまだ入ってもらえると思います。
L喫茶も開店されるようで、おいしいご飯も食べられます。。


よろしければ。





(桶総帥イラスト)



●●
(以下HPより)


人は、何故人を裁くことができるのか。
罪とは。
罰とは、いったい。
そんな事はあんまり考えずにもちろん実は作ってるんですけど。
 

■日時
2010年6月 4日(金) 24:00
5日(土) 24:00
6日(日) 19:00 (開場は30分前くらい)


24時の公演を希望するけれど、帰りの手段がなくて躊躇する人へ。
あまり大きな声では言えませんが、24時の公演が終わった後、ブンピカにて朝まで仮眠したり時間をつぶしたりする事は可能です。
やみいち行動の誰かがブンピカで泊まり番をするので、いっしょに。
特におもてなしとか面白い余興とかはありませんですが。
やみいちのおっさんたちは年齢的にもう体力がありませんから、いっしょにオールナイトとかはできないです、すみません。


■会場 ブンピカ(京都大学文学部学生控室)
詳しい地図その他はこちら


■料金 無料に決まっておろうが!!


■出演
 池田一平 桶雅景 鬼豚馬 桐山泰典 唐仁原俊博(中野劇団) ナカノ実験室(劇団ヤルキメデス) 藤原康弘 その他