かのうとおっさん「うっかり婚活スターウォーズ」終了しました!

こんばんは。
大変遅まきながら、かのうとおっさん「うっかり婚活スターウォーズ」終了しました!

夢のような2日間を終えた後、まさに夢醒めやらぬ感じのまま、日常業務に忙殺されておりました。
今日、あまりにも疲労こんぱいしたので、帰り道に新しい京橋の飲み屋を発掘しました。煮込みホルモン、ふわふわのう巻きが280円!素晴らしく、元気を取り戻していま書いている次第です。

「たまごかけ寄席」から「かのうとおっさん」に至るこの間、衛星の皆様はじめKAIKAの皆様には、とことんお世話になりました。若いのに仕事が出来て物腰が柔らかな人ばかりで、自分の同年齢を思い出すと泣けてくるくらいです。名前を挙げるときりがないのでやめますが、本当にありがとうございました。

婚活スターウォーズ、「シャウ」と呼ばれていた感覚がまだ身体にくっきりと残っていて抜けません。シャウに対してできたこととできなかったことをしみじみと思い、考えます。かのうとおっさんさんの、あの隅から隅まで詰まった大盤振る舞いたい焼きの如き脚本を演らせてもらったことに感謝と、捲土重来の思いを刻みこみます。

今回の座組、終わってみてああ本当に楽しかったのだなあ…と思い、また演りたいなあと心から願う幸せな座組でした。酔いつぶれる「歩く縦横無尽」向坂くん、どこまでも眩しく真っ直ぐな松田さん、エロくて真摯な天才女優・佐々木さん、達人すぎるスタッフの皆様、そしてかのうとおっさんさんに、ただ感謝と、そしてまたいつかご一緒できるよう、日々頑張ろうと思います。

帰路の車内で、おっさんさんに「桐山さんて、実は童貞じゃないですか…?」と何故か3度も確認されたことだけでなく、「岩戸山のコックピット」での多くの出来事、出会いが、きっと忘れられない思い出です。

ご来場いただいたみなさま、ご一緒できたみなさま、心より感謝申し上げます。
アラフォーの今、まだこうして舞台に立てていることが、なにより幸せです。
ありがとうございました!