[]これからはうどん屋さんよく行きそうだと。


うどんもうイヤって程食べてきた四国高松。





さぬき「うどn





さぬきうどんツアーとかが企画される意味がわかりました。

うどんすごい。オイラ今までうどんバカにしてました。自分内順位はラーメン、パスタ、そば、だいぶおいてうどん。だった。うどん、ごめん。目が覚めたよ、うどん。

ちゅうわけでうどんで五食。

むこうの一玉って少ないからがんがん食えるんだよね。おやつ代わりに食う人もいるらしい。

米穀店で食ううどんがすごくうまい。

あとだいたい名物おばあちゃんがいる。ある店入ったらいきなり「こんどのせんきょ、ぜったいとうひょういかなあかんよ〜!」と言われる。びっくりしたけどおばあちゃんの言うことなのですなおに聞いてしまう。



それとレオマワールドロゴマークはぜったい20世紀少年に出てくる「ともだち」に似てると思う。




ともだち