[]ふらふらデス


関東でのよしなしごとを書こうと思っていたのにフラフラして日記更新デキズ。



夜勤明けってのは何でもできるごほうび休暇みたいに思えて、

実際には身体じゅうがぼうっとなってしまっていて気がつくと7時間くらい過ぎてて眠りながら飯を食ったりなぜか涙を流しながらアイスをかじっている自分にふと気づく。なんで泣くよ?こんなにおいしいのに!そして寝ようよオレ。





連日の停水、そして夜勤でちょっとつかれぎみ。



停水:水道料金をはらってくれないひとの家に行って、

みずがでなくなるようにすること。そうすればみんなだいたいはらってくれる。



ううむ。なんだかとてもわるい人のようやなあ。





夏バテる時期。みなさんがんばりましょううう!それか休もう。





断酒、3日間の旅行中断を挟んで9日目。

昨日は座禅10分に自力整体。

今日はおどりにいけなかった。

疲れた体にむち打ち明日は四国へ。期せずして東へ西への夏に。

もういいってくらいにうどん食べてこようと思う。