[]サンボマンガ


ファンによるサンボマスターの漫画



三人とも似てるし、主人公の女の子がかわいい。元気になる。

こんな店あったらいいな。でもほんとにあったら行かないと思う。





今日は停水。ヨンミーはファミリーマートで探したけど無かった。仕方なくサンミーを買う。



同僚が風邪が長引いており、しかも冷や汗や悪寒がする、というので気になってレメディを持って行き、選んでもらう。Ars.の説明を見て「まさにこれだ!」と言っていたので飲んでもらう。相当気になったようなので、ホメオパシーの本を貸した。



やっぱり6時間は寝ないとだめだな。ベールがかかったみたいに調子悪い。明日も停水。

らくだp、小5−3,4。

貨物とすれ違う夜の赤川鉄橋。貨物列車とすれ違う