[]人文字GO!


サイトリニューアルしよかなと思ってます。

移転も含め検討中。





さて、京都にブッシュがやってきますね。あ、もう来てるのか。



京都の友人たちのメールや日記には、いずこも「厳戒態勢」の文字が。



京都御苑、一般立ち入り全面禁止に

ブッシュ米大統領入洛前日




先週末、京都にいた時もとにかくいるわいるわ、

怒涛のおまわりさんの嵐。

そこかしこで検挙され、取り締まられ、トランクを開けられてました。



出町柳の鴨川デルタ(パッチギ!で最後乱闘してたとこだ)の橋の上には、5台くらい護送車が止まってて、横腹には「静岡県警」の文字。

護送車か、懐かしい(乗ったことあります(^^;)・・・て、

静岡県警って!オイ!



友人によると岡山、兵庫、和歌山、などの護送車・パトを発見。おそらく全国から、動員かかってるようです。



また別の友人いわく「世界で一番嫌われてる人が来るからしょうがないかー」テロですね。テロ警戒だ。よりによってわが愛する京都で何か起こるのはイヤだなあ。すげえイヤだ。



ブッシュは京都にはヘリで来るそうです。

キョートット出版のブログで、小川恭平さんが書いてたいやがらせ策

最高にイカシてます。



引用させていただきますと、



──────────────────────────────────

今、思いついたのだけど、空から、来るのなら、人文字はどうだろう。御所は完全に封鎖されているらしいから、鴨川デルタあたりで、

FUCK BUSH、のような人文字。

──────────────────────────────────



バカでパンクで最高です。ほんとにやりたい!。

やるなら絶対行きますよ。



ヘリの運転手「プ、プレジデント! 下を、下を見てはいけません!」

プレジデント「なに?ハハハなにを言っているんだキミィ。見るなと言われたら見たくなるのが、人情ってもんじゃないか、どれどれ・・・ってOHHHH!!ジーザス!!イエローモンキーサノバビッチガツデム!」



みたいになるよきっと。ユカイだねえ。

あ、日米外交に多大な支障をきたすなあ(^^;



大文字焼くのもいいな。ブッシュ文字。





自衛隊、ほんまにイラクから撤退するのん?考え直そうやあ。ってことと、

そろそろアメリカのお肉輸入してーな。

なんてことを、

言いに来るのですね。





急にキナ臭くなってきた。

いやだなあ。



京都には静かでいてほしいよ。


紅葉、京都