年末へ向けて


これは、まだ秋前の写真。おっちゃん、半袖やもんな。
いつのまにかもう、12月ですね。





半年ぶりに書きます。2つの勤務先両方でブログを書く業務が始まって、それすらもきちんと書いていないのですが、そろそろやみいち行動が近くなってきたので情宣をしないと、という目論見もあって。書きます。続くでしょうか。

前の日記はこちら。5月以来か。書けなかったなあ。書く間があるなら仕事(もしくは勉強)しろ、って感じの、多忙な半年でした。来年3月までは、このタイトな日々がまだまだ続くのです。



●次回のやみいち行動、タイトルは「ゆく年クる年」です。


12/29、30、31という、一般のお客さんの都合をまったく無視した年越し企画らしい日程、「ど年末」にやります。うーん。


メンバーがみんな、仕事が忙しくなってきて、稽古で全員集まるのがいよいよ難しくなってきてます。稽古は週1回なので、あと3回で本番、というのが信じられない。やべー。と言うと、友人に「いつも『信じられない、やべー・・・』と言ってる」と言われた。準備のできて無さが、回を重ねるごとにエスカレートしてきている気がするのだけど、毎回僕が半年前のことをすっかり忘れてしまっているだけなのかもしれない。あるいはその両方か。若年性アルツという言葉が脳裏をよぎる。
よくわからない。


昨日は朝からやみいちの撮影。面白かった・・・。何の撮影かは、また近日中に。