謹賀新年



やみいち行動「ゆく年クる年」、終了しました。
ご来場いただいた方、どうもありがとうございます。


キリー・ポッター、パーマンとも今日でお別れ。
そして、懐かしい友人と再会できたこと。
やみいちをやってて、よかった・・・と思えたことの一つでした。



打ち上げの翌朝、ネタのしめ(なわ)昆布で、お雑煮を作りました。





すげえ美味かった…。
作り足すごとに鶏肉、油揚げも入って、どんどん豪華に。



そしてその後、残っていたメンバーで、なぜか大文字山へ登ることに。




前の日記の文章を、こちらに引越しました。mixiに更新通知が出まくっていたら、mixiの人、ごめんなさい。今年はもう、移転しないぞ。



本当に、いい年越しでした。
眠くてあまり何も書けない・・・。とりあえず寝ます。


2009年、みなさんにとってよい年でありますよう。
どうぞ今年も、よろしくお願いします。