すみません



こんにちは。せっかくの休みなのに、雨ですね。
予言どおり速攻仕事で忙殺。更新できないまま2週間が過ぎました。
今週京都では最後のセンター対策、そして大阪で授業も始まり、へろへろでした。


現在、少しずつ、楽天・FC2・ライブドアはてな、と彷徨ってきた過去5年間の日記を、はてなにまとめるべくインポートしています。
で、RSS(更新通知)を送らないようにしていたのですが、うっかり新着記事としてmixiにupされてしまいました。mixiの更新通知を見て来られた方には、すみませんでした。タイトル記事はこちら、過去の甲谷さんの記事でした。
どうもすみませんでした。



そして、その後「ことばの滅び」についての長文日記を

気合入れて3時間くらいかけて書いた

のですが、


upに失敗して文章が消えてしまいました。


・・・


・・・


・・・!


あまりのショックに、自分の目を疑いました。
そして我に返ったときには、ブラウザの「戻る」ボタンを二十回くらい連打している自分に気づきました。
何をしてるんだ貴重な休みに、俺は。。。_| ̄|○ がっくり
パソコンは、おそろしい・・・魔物だ・・・




今年のセンター試験でも解いて、出直してきます・・・うう・・・。