いま、吉田寮食堂



に、打ち合わせに行ってきました。


打ち合わせって言っても芝居と違って、僕はきっかけほとんどないので
すぐ終わったんですが。


相変わらず雑然として人が沢山うごめいていて、懐かしく。
焼け跡では何か一心に描いている人たちがいて、
ご飯を作ってるような人がいて。


こちらに、タイムスケジュールがありました。


18時開始、
僕は19時40分の出番です。


なぜか名前の「泰」が、「奉」になってる!
奉ってます。
前は「壽」になってた。
寿、の難しい字。


色々めでたくなっています!
ありがとう!


打ち合わせ中、ファックジャパンさんと久々の再会。
同じ舞台に立つのは、イノキーズ以来だから9年ぶりくらい。
堅い握手を交わしました…。


よろしければぜひ!