終了しました

今朝、夜行バスで帰ってきました。
リアル桃鉄2010、終了しました。


まだ、戦いの余韻でぼーっとしてます。


風呂に入ってから、昨日のustream中継をちょっとだけ見ました。面白いわこれは。
でも長い(7時間くらいあるf^_^;)
瞬間最大で、150人近く観ていたらしいです。


とうじんばら君やしまこさんに「なんていうリア充・・・!」と言われてましたが
東京のリアル桃鉄集団は若くて元気でセンス溢れてて、女の子もすごく多くて
確かになんだかとても眩しかった。
と、とうきょう・・・


行動記録まとめていますが
いま、他チームのレポートを見てみて
チーム観自在菩薩、ただでさえawayな中で、
そうとう地味な戦いを展開してました


他のチームが「おもしろ」カードを次々引いていく中
進行形カードがほとんど(急行、新幹線、スペシャル、地下鉄の4回も)。それなのにゴールはタッチの差で奪われること2回。


僕の持っていたiphone3Gが、映像送れないし頻繁にフリーズするし、しかも充電すぐ切れて後半ほぼ使えなかったのも痛かった。3G、本当にダメだな。


ただ、中盤、相方・大日如来が貧乏神Tシャツを着てどんどん弱っていくあたりは、近くで見ていても心動かされるものがありました


結果は、16チーム中13位。


それでも、嬉しかったよ。
抱き合って喜んだよ。
最下位じゃなくて。
キングボンビーのメイクをしてハドソンに行く
なんて羽目にならなくて。


応援してくれた人、ありがとうございました。
また、しーなさん・イッセイさんはじめ、スタッフの皆様、プレイヤーの皆様、笑和堂さま、ありがとうございました。
不完全燃焼ですが、できることは全てやりきりました。
リアル桃鉄と共に、今年の僕の夏は終了しました。



主宰のしーなねこさんが、来年は年間数回やるかも、と書いておられましたが、
僕はこれ、ぜひとも関西でやりたいなあ、と思ってます。


当日リアルタイムレポート(16チームで、600件以上の投稿)
http://realmomo.com/round6/blog/


うち(チーム観自在菩薩)レポート(52件投稿)
http://realmomo.com/round6/blog/tid/16


ustream中継
http://realmomo.com/round6/live/


詳細レポートは書けたら後日に。